Hey,Joy! Hold on me?

いろいろすきな女子高生です

書きたいことを書く雑多さ(雑記)

書きたいことを書くので文句は言わないでください。

 

先程、テレビ大阪にて「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」の第1話が放送されました。多幸感に満ち溢れています。幸せ指数振り切れました。始まったよ。

 

2期は熱錦推しか?って思うほどの熱錦でしたが、私は鬼怒川熱史くんが一番好きなのでかわいいところがたくさん見れて幸せでした。ちょっとなんか煙ちゃんが拗ねてるのもかわいかったですね。多幸感。

 

あとなんかいおくんのキャラがマイルドになっててとってもかわいいなって思いました。りゅうくんとゆもとはいつも通りでなんか安心。とりあえず防衛部はすごいですね。たのしいせかい。

 

 

 

防衛部の放送も始まったということで、もう7月です。夏アニメ録りすぎてテレビが爆発しそうです。春全然とってないのになあ。消費頑張ります…

 

私は、推しのことを好きになったのが7月なので7月が好きです。大阪野音行ってきたよ。神席すぎて死ぬかと思った。30cmの距離に推しが3回も来てくれました。

推しグルほんとお疲れ様。こっちも最後はテンション爆上がりでもうやばかったよ。出せるだけ声出した。あのセトリくっそたのしい……。というかメジャー4thシングルテンション爆上がり説ありますね。初めて本当にジャンプしてみたけど座席にふくらはぎぶつけすぎては?って思った。真っ直ぐ跳べない。どっかの神経切れてますかね????

 

というか最近私のファンクラブくん仕事しすぎ。推し生誕もよかったし、どれっどで2列目2回きたのに今回これってね。次回ステージとかに席をお取りしてくれるんじゃないかってソワソワしてます。

 

 

 

そういや、今日はデレマス4thライブの当落だったらしいですねぇ。当たらなすぎて見ててびっくりしました。私は輿水幸子ちゃんがとっても好きなので、竹達彩奈さんが来てくれたら行こうと思ってます。一体いつ行く時がくるのかな……。(10月15日追記.きた!!!!!やったー!!!!)

 

見ながら決まってもないMマス2ndに震えました。お願いだから行かせてください。現地いきたい……。

今週か、1stライブの円盤は。学校に近い方のお店でとったのに、フラゲ日に学校に行かないことに気づきました。ちなみに発売日だと球技大会の後です。出場しないけど。

 

1stライブ円盤楽しみです。ダイジェスト普通に見てて楽しみじゃないユニットないでしょ。CMで見た眼鏡投げたそに心ときめきました。特番見ながら普通に暴れて結局CM何回も見てる。ちなみにダイジェストは50回見ました。(ガチ)あ~~ときめく。現地いきたい。行かせて?CDは買わせていただきます。

 

握手会商法より何よりCDに第一次先行応募券つける商法の方が鬼すぎて普通に笑う。別にいいよ、貢献できれば…貢献の見返りをつけてくれる商法は全部神です。脳が侵されています。

 

 

 

そーだ、あんスタくんのシステム変更。アンコール一回もできない。やだ。推しくんが変更前に来てくれてほんとよかった。ただ、今の2週目☆ 53年生ラッシュに乗っかって☆5推しくんだったらどうしようと思ってます。いやお前あったやないか~~いみたいな。ハピエレを信じるなよ、みんな。

 

個人的には万札を鈍器にしてダイヤを砕くあの戦争感が好きでした。無駄な要素のないゲーム性も低いあのままでいいので、デレステみたいに別に音ゲー作ってくれ。いいキャラたくさんいるのにポチポチゲーでやめちゃう人悲しいな。私は聴覚が支配されないからテレビとか動画見ながらできるポチポチゲーの方が続きます。

 

☆5のえーちも宗さんも可愛くて3年生がもっと好きになりました。3年生はいいぞ。まともな人間が少ないぞ。

 

 

今日は選挙のようですが、18才以上に選挙権与えられてるんですね。選挙権普通にないです。というか蓮巳敬人は投票できないんですね。なずなは投票できるのかあ…そっかあ…。

 

硲道夫さんは出馬できると思うとアイドルゲームの幅の広さを感じます。すごい。

 

 

 

書きたいことをざっとまとめました。おやすみなさい。