Hey,Joy! Hold on me?

いろいろすきな女子高生です

人を好きでいられる才能と文才がほしいよ(雑記)

 

病みたいお年頃だ。

最近、なんだか冷めきって声優垢を消した。突発的に夜中に消したくなった。

 

なんだか声優の追っかけをする気力が死んでいる。だからといって元現場に戻る気力もない。だからなんとなーく好きなものを見て、ふわふわと好きを持つようにしている。要するに、現在ほほ人生初に等しく特定の人物のことが好きではない。

 

 

人を好きでいられる才能が私にはない。

人生はまだまだ始まったばかりだけど、その短き人生で推しをとっかえひっかえしてきた。

 

 

最初の2人はかなり幼い頃の話なのでフェードアウトって感じの降り方だったけれど、その他に関しては完全にヲタク疲れた、って感じで降りている。絶対おかしい。私はまだ十代である、クラスには楽しそうに三代目や山田涼介を応援し、年に1、2度会えるコンサートに命をかけるかのようにリアルの友達と入り、楽しんで帰ってくる友達がいるのに。

 

私はコンサートに入る時、大概めんどくさい…帰りたい…もう緊張でお腹痛い…ってなりながら開演すると途端に狂信的にペンライトを振り大声を出して快感を感じ、帰りはさっさと帰りたくて仕方がなくなり、ふわふわとした幸福感と大量の疲労感の元電車に乗って家に帰ると倒れるように眠る。それも、すべて1人で。

 

このままじゃいけない気がした。明らかに麻薬中毒患者のソレのようなヲタクじゃ身を滅ぼすと思い、いっそ誰かのヲタクをやめるか!?となった今、精神安定剤の推しがないのですべての物事に対して無気力である。無に帰したい…。

 

一体私はどうするべきなんだろうか。はっきり言ってなんでみんなそんな推しもいないのに活動的なのだろう。幼い頃から嵐のために頑張っていたような女児なのでわからない…。

 

推しが欲しいが前の推し達に戻る気はしない…新たなる推しがほしいけど麻薬を求めるために身を滅ぼしたくない!はあ。

 

 

しばらく新たな定住先を探すか精神の安定に励みます…。人を好きでいられる才能と文才がほしい。