読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタクはいつだって死にたがり

♡声優EBiDANジャニーズ夢ノ咲315プロ♡

人はどうして亡くなってしまうのか

 

最近、信じられない出来事が続いている。

 

この間、同級生の子が亡くなった。転校生で、私は対して話したこともなかったけど、私を襲う空虚感は異常だった。

同年代の人が亡くなる経験なんて私は絶対にしないと思ってた。ましてや、この年で。

 

そして、これもこの間。元てれび戦士伊藤元太くんが亡くなっていることが判明した。

また歳の近い子だった。私に対して死の不安が襲ってきた。きっと私は平均寿命まで生きれる、その思い込みが思い込みだと思わされた。

 

 

そして今日。

私立恵比寿中学松野莉奈ちゃんの訃報が入ってきた。

 

信じられなくて、涙が止まらない

嘘であってほしい

 

背が高くて、可愛くて、美人さんで

キラキラしてて

 

私は私立恵比寿中学が好きだ。

というか、スターダストのアイドルが軒並み好きだ。

 

辛い

呆気ない

 

その言葉ばかりが出てくる

りななんはまだ18歳なのに、どうして?

 

 

なんで若いのに人は死んでしまうんだろうか。

なんで私が好きな子なのに死んでしまうんだろうか。

 

人なんていつ死ぬかわからない。

その事を、ここ何ヶ月かで自覚している。

 

 

今はただ、泣きながら公式のアナウンスを待つしかない。

神様を信じています。